Mayのブログ

猫エピソード・雑記

猫🐈‍⬛と箱📦

一時期話題になった「猫ちぐら」や「土鍋ねこ」のように、古今東西、猫は何かに入るのが好きな生き物です。

何故かは分かりません。

でもこの、「何故かは分からない」ってところも猫らしくて可愛いなあ…(∩´ω`∩)と、思います。

ちなみにうちの猫は、宅配便で届くような、てきとうなダンボール箱が大好きです。

例えば、これとか↓
f:id:jyunko5jyunko5:20210921091305j:plain

これとか↓
f:id:jyunko5jyunko5:20210921091354j:plain

こんな感じ。↓
f:id:jyunko5jyunko5:20210921091521j:plain

そして最近のお気に入りは、果物が入っていた、ちょっと厚手のダンボール箱です。↓
f:id:jyunko5jyunko5:20210921085319j:plain

箱いっぱい、みちみちに詰まるところに安心感があるのでしょうか?

思えば彼らは産まれた時からダンボール箱にお世話になっていました↓
f:id:jyunko5jyunko5:20210921091729j:plain
f:id:jyunko5jyunko5:20210921091715j:plain
f:id:jyunko5jyunko5:20210921093346j:plain

ダンボールってすごいですね。
ダンボールに感謝です❗️💐