Mayのブログ

猫エピソード・雑記

テレビを見るメイとギザ

たまにYouTubeなどで、テレビを見るカワイイ猫の動画を見たりしますが…、

カワイイですよね~❣️❣️(๑›‿‹๑)💕

…実はウチの猫もテレビは見るんですよ。

なので今回は、テレビを見るメイとギザの2つの写真をご紹介したいと思います。

ひとつめの、
魚の映像を見るメイちゃんの写真です。

f:id:jyunko5jyunko5:20191223115404j:image

…カワイイですねぇ…💕(親バカでスミマセン!スミマセン!(>_<)💦)

まるでメイちゃんが本物の水槽を眺めているようです。
テレビ画面に映る魚もなかなかの迫力ですね!

それではふたつめ、
「志村どうぶつ園」というテレビ番組を見るギザちゃんです。

f:id:jyunko5jyunko5:20191223115455j:image

↑(真剣!)
f:id:jyunko5jyunko5:20191223115503j:image

↑(CM中の休憩)
f:id:jyunko5jyunko5:20191223115458j:image

↑(真剣!)


…テレビと一緒に映っている写真じゃないと、ただの「何かを見ている猫」ですね…(^^;)

この時は「動物と話せる女性」と言われているハイジさんがテレビに映っていました。

実はこのハイジさんに関して、私は半信半疑だったのですが、ハイジさんが犬にテレパシーのような感じで語りかけている時、ギザは、とても熱心にテレビに食いついていたのです。

そしてその食い付きが普段よりもすごかったので、私は不思議に思ったのと同時に、
「ハイジさんは本物だ!」と思い、ここでご紹介したくなりました。

それにしてもテレビに食い付くギザちゃんもカワイイですね❣️💕(スミマセンスミマセン(>_<)💦)

…今回は、私のくだらない猫自慢に付き合って頂き、ありがとうございましたm(_ _)m