Mayのブログ

猫エピソード・雑記

黒猫メイちゃん

最近メイちゃんが私のそばに来て甘えるようになりました。

こんな感じです(^^) ↓

いや〜、カワイイですね💕
一緒に暮らして2年…。
やっとここまできました。

でもたまにメイちゃんは、人間が頭を撫でようとした時などに身体を強ばらせます。

野良時代に人間にいじめられた?
どこかで飼われていた時に人間にいじめられた?
…などなど、いろいろ考えてしまいます。

けれども肝心のメイちゃんは何も言わないので分かりません。

ところで黒猫は写真映えしないと言われています。

…こんな感じですかね。↓


まるでハチワレ猫に取り憑いた悪霊のようです(^-^;

ですが、最近メイちゃんと仲良くなった私は、このくらいの写真なら撮れるようになりました ↓

f:id:jyunko5jyunko5:20200617115401j:plain

…とか何とか言いながら、今回のブログの本当の目的は、可愛いメイちゃんの写真を自慢したかっただけでした❗️(๑>؂<๑)♡